2017.05.15 お客様の声 288 お見合い写真でご来店の女性のお客様より お電話の時のご対応から優しく丁寧に接して頂き、 嬉しかったです!また、撮影では緊張をほぐして 頂き自分史上最高の1枚を撮って頂き感動しました! これからも何かの時はこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)☆